2017年08月30日

美味しくて楽しい!マルチワイドIH体験会

パナソニック リビング ショウルーム 徳島さまの
マルチワイドIH体験会に行ってきました!!

4つの鍋を同時に加熱できるマルチワイドIH
鍋は全て横に置く事ができ、
中央のヒーターではワイドパンやオーバル鍋と言った横長な鍋も使用できます。

img004.jpg

(写真はPanasonic HPよりお借りしています)



実際にマルチワイドIHを使用した料理体験をさせていただけるので
今までIHを使った事がない方も楽しくIHの実体験ができます。
IHの火力、調理のしやすさ、料理の出来栄えなど
現在お使いのガスコンロと対比もできますし
通常の3口IHとの差も体感できます。
もちろん出来上がったお料理はその場で試食ができます。
どれもとても美味しかったですよ。
(今回はガーリックライス・スープ・ガーリックステーキの野菜ソテー添えの3種類を調理しました。)


我が家は通常の3口IHを使用していますが
マルチワイドIHはゆったり広々しているのがとても印象的でした。
2人で並んで調理していても肘や肩がぶつかる事が軽減されますし
4口もあるので一気に同時調理をすれば調理時間の短縮にもなりますね。


今後は希望者を募り、皆様にもご体験いただく機会を作っていければと思います。
また今回体験に使用させていただいたキッチンは
沖浜のパナソニック リビング ショウルーム 徳島さまに展示されておりますので
ご興味のある方はお時間のある時に足を延ばされてみはいかがでしょう。

"パナソニック リビング ショウルーム 徳島"
 住所:徳島市沖浜2丁目21
 電話:088-655-6826
 開館時間: 10:00〜17:00
 休館日:水・木(但し、祝日は開館)、GW、夏季、年末年始


パナソニックのみなさま、本日は色々とありがとうございました。

IH体験1.jpgIH体験2.jpg

IH体験3.jpgIH体験5.jpg

IH体験4.jpg

posted by アラタ建設スタッフ at 16:22| Comment(0) | イベント情報☆