2018年07月24日

協力業者会7月の勉強会

2018年7月23日(月)協力業者会7月勉強会が開催されました。

この度は日本トリム鰍フ西野様を講師にお招きし、
電解水素水とその効果など軽快な語り口で楽しくお話いただきました。
*******

日本トリムさんの電解水素水は家庭や会社で飲料水として使用されるだけでなく
農業分野や医療分野でも広く使われています。

農業では一般的な水道水を与えられた野菜より電解水素水を与えられた野菜の方が品質も出荷量も上るのだとか。
肥料や日照時間ではなく、水の種類で収穫量や品質が変わるって面白いね。
徳島が誇る鳴門金時も、電解水素水を飲んでいるそうですよ。
医療現場では透析に使用されたり、
体内の酸化を抑える効果もあるので、血糖値や血圧の改善他にも胃腸症状も改善されるそうです。
人だけでなく競走馬の胃潰瘍の緩和などその使用範囲は広く、
電解水素水を作る整水器は管理医療機器としても認められています。

たばこを吸う・お酒が好き・ストレスが多い、こんな方は電解水素水を摂取すると
身体の酸化が抑制されて良いそうですバービール



講師の西野さん
業者会7月の勉強会

参加者のみなさまも興味津々
業者会7月の勉強会

サンプルに冷たーい電解水素水までご用意いただき、暑い時にうれしい!
業者会7月の勉強会


水って大事なんだなぁ・・と改めて色々思った1時間でした。

皆様、猛暑の中またご多忙の折多数ご参加いただきありがとうございました。





posted by アラタ建設スタッフ at 12:03| Comment(0) | 協力業者会