2020年06月09日

令和2年度アラタ建設協力業者会始動のご報告

毎年5月にアラタ建設協力業者会総会を開催しておりましたが
今年は新型コロナウィルスの影響で例年のような総会開催は中止とし、書面による「みなし開催」とさせていただきましたことは、会員の皆様へお知らせした通りです。
そして、ようやく会員皆様からの同意書が出揃い、会員総数の過半数以上の同意を得られましたことから、
無事、今年度のアラタ建設協力業者会が始動いたしましたことをここにご報告させていただきます(同意書返信:全業者様・内4業者様回答欄未記入)。

本年度も何卒宜しくお願い申し上げます!

------------------
尚、7/8(水)に安全パトロールの開催を予定しております。
パトロール参加予定業者様には追ってご案内文書を発送させていただきます。
またパトロールには感染予防の為、暑い時期ではございますが、マスクをご着用下さい。
1402880.jpg
posted by アラタ建設スタッフ at 17:01| 協力業者会

アラタvegetable garden 2020-6月

梅雨の晴れ間が広がり、外の風も心地良し。

さてアラタvegetable gardenではズッキーニが結実。
ズッキーニは人工授粉しないと結実しない野菜なのです。
IMG_8632.jpg

今年の新顔(メロン)も結実。今は手のひらに乗るくらいの大きさに。
IMG_8642.JPG

上のよく似た黄色の花はなんの花でしょう。
この子らは全部ウリ科の植物。似ている訳だね。
左からメロン・ズッキーニ・スイカ。

アラタvegetable garden横の梅の木にも梅の実がたわわに実っています。
IMG_8640.jpg

今年も実り多きアラタvegetable gardenでなによりです。

posted by アラタ建設スタッフ at 13:57| しらさぎ台便り