2014年08月21日

住む人と建てる人の、新しい安心の絆〜イノスグループとは・・〜

「アフターフォローを考えると、絶対、地元の建設会社よ」
「いや、最新の技術や知識はやっぱり住宅メーカーだよ」

それなら…
住宅メーカーと地元の建設会社が力を合わせたらいいんだ!!!

そこで木造注文住宅に実績のある住友林業と、
地元を知りつくした匠が、みなさまの理想の家づくりを叶えるために強力なタッグを組み生まれたのが
イノスグループです。

inou&aratakensetu2.jpg

住友林業ならではの豊富な知識とノウハウ、高品質、そして安心の保証体制。
気温や風、陽ざし、四季折々の気候風土をよく知っている地元の建設会社だからこその、ていねいな家づくり。
建てたあとも、きめ細かくスピーディに対応できる“わが家のドクター”でありつづけること。
そのすべてを叶えるのが、イノスグループの家づくりなのです。

理想の家を「建てる安心」と理想の家を「建てたあとの安心」
両方を叶えてくれるのがイノスグループです。
(イノスのHPより引用)


これから少しずつ、イノスの家づくりについてご紹介していきます。
イノスの家づくりについて学んでいきましょう。

*******コメントお待ちしています!*******
徳島県の注文住宅・住宅リフォームなら 
(株)アラタ建設リビングサロン
http://www.aratakk.com/    
TEL 088-644-1132
***********************************
posted by アラタ建設スタッフ at 15:41| Comment(0) | inos
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]