2015年04月28日

まずはキッチン、そんな発想の家づくりとか。

イノスの家づくりについて学んでいきましょう。
********************************

img_build_dream_004.jpg

キッチンには不思議な力があります。
「何だかおしゃべりになる」、「自然に笑顔になる」、「元気になる」、
外から帰ってきた子供たちはキッチンに直行。
「ねえねえ、今日のご飯なに?」
そう、キッチンはいつも家族のコミュニケーションの中心の場所です。

それならば、キッチンをもっと自由な場所ととらえて家づくりを考えてみませんか?
みんなが集まりやすいキッチンとか、家のまん中にあるキッチンとか。
個室、ケータイ、1人1台のテレビ、個の装置がますます進む暮らしの中で、
みんなで一緒に同じものを食べる時間は、家族の絆をつなぐ大切なひととき。
食べることで心を育む、食育もさかんに言われていますね。

作る、食べる、話す、笑う、育てる、つながる。
キッチンにはいろんな役割があります。
まずはキッチン」 それはコミュニケーションの動線をとらえてゆく家づくりでもあります。
あなたらしい暮らしのカタチにつながっているかもしれません。
〜イノスHPより〜

キッチンをもっと自由な場所ととらえて家づくりを考えてみませんか?
posted by アラタ建設スタッフ at 12:06| Comment(0) | inos
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]