2015年12月24日

師走のあれこれ

師走は何かと気ぜわしい&実際に忙しい・・・!ですな。
慌ただしさに紛れ、ご報告できていなかった師走のあれこれを
ギュギュっとまとめてご報告!(←某局のあれ)
***************************************************


1:
先週12/19に業者会忘年会が開催されました。
総勢54名の皆様にお集まりいただき盛会の内に会を終える事ができました。
何かとご多忙な時期に多数ご参加いただき誠にありがとうございました。
この場を借りまして、御礼申し上げます。



2:
本日、アラタ建設では朝9:00より社内研修が行われました。
今回は換気についてご講義いただきました。
皆様、早朝よりありがとうございました。
師走

住宅の気密化に伴い、換気不足が原因でのシックハウス症候群等の健康被害も増えています。
他にも結露・カビ・ダニ・花粉・PM2.5など、家にも人にも困る事がいろいろあります。
これらを解決するには計画的に換気する事が大切です。
また換気システムも各種登場し始めておりますので
それらを上手に選択し活用することも可能です。



3:
最後はクリスマスイヴにぴったりな1枚をどうぞ。新作ですぞ。
クリスマスI wish you a merry Christmas!

師走


posted by アラタ建設スタッフ at 15:28| Comment(0) | しらさぎ台便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]